1/9作成
Lv211、完凸ステータス
※兵装強化していないステータスです。
[M0488]νガンダム(LFF&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー装備)地上◯ 宇宙◯ 水中△
戦力 2,517,012 HP 252,526
攻撃力 22,646 防御力 15,724
実弾上昇 8,866 ビーム上昇 9,092
実弾軽減 2,065 ビーム軽減 1,888
クリティカル値 1,350 クリティカル上昇 3,611
└EXスキル ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー Lv5
ターゲットしている敵1機に攻撃力の644%ダメージ
さらに攻撃力の644%ダメージ
自身に20秒間ダメージ39%上昇
さらに20秒間超覚醒状態を付与
└超覚醒時効果
味方MS数だけ射撃ダメージ50%上昇(最大300%)
味方MS数だけ被ダメージ50%減少(最大300%)
アサルト状態を付与
【PvEバトル限定】全体射撃状態を付与
└超越スキル Lv5
戦闘開始から命中率25%上昇
戦闘開始から射撃ダメージ36%上昇
戦闘開始からEXゲージ50%回復
戦闘開始から味方MS数だけHP上限50%上昇(最大300%)
└スキル1 Lv2
戦闘開始からダメージ上限1,000,000上昇
戦闘開始から副兵装のダメージ上限3,000,000上昇
戦闘開始3秒後から12秒間超覚醒状態を付与
味方が倒される度にEXゲージ24%回復
味方が倒される度に40秒間射撃ダメージ50%減少
味方が倒される度に40秒間被ダメージ50%上昇
└スキル2 Lv2
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーを解放
戦闘開始から第3兵装のダメージ上限3,000,000上昇
戦闘開始から残りHP100%以上の時、命中率20%上昇
戦闘開始から残りHP80%以上の時、命中率20%上昇
戦闘開始から残りHP60%以上の時、命中率20%上昇
└サブスキル Lv5
戦闘開始から命中率10%上昇
戦闘開始から射撃ダメージ10%上昇
EX発動する度に20秒間味方MS数だけダメージ3%上昇(最大18%)
EX発動する度に20秒間味方MS数だけ被ダメージ3%減少(最大18%)
└グレードスキル グレードⅡ
射撃兵装の命中値+95
戦闘開始から各兵装のダメージ上限+500,000/攻撃回数
【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ2,000%上昇
【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ上限20,000,000上昇
同時実装キャラ
C0374 | アムロ・レイ | スキル |
Lv | 211 | MSが「赤」属性の時、戦闘開始から命中率12%上昇 |
射撃センス | 233 | MSが「狙撃」タイプの時、戦闘開始から命中率12%上昇 |
「試作機」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「試作機」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「白いMS」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「白いMS」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「地球連邦軍所属」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「地球連邦軍所属」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「指揮官機」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「指揮官機」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「主人公機」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「主人公機」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「高火力」の時 | 340.18 | MSが機体カテゴリー「高火力」の時、戦闘開始から射撃センス46%上昇 |
「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度に20秒間、味方MS数だけ(最大186%) | 666.38 | MSが機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度に20秒間味方MS数だけ射撃センス31%上昇(最大186%) |
└スキル全発動 | 1309.46 | MSが機体カテゴリー「サイコフレーム採用機」の時、EX発動する度に20秒間味方MS数だけ命中率8%上昇(最大48%) |
格闘センス | 159 | MSが機体カテゴリー「クロスオーバーUCE」の時、戦闘開始から全体射撃攻撃力12%上昇 |
反応 | 198 | |
耐性 | 197 | その他上昇 |
命中率最大72%上昇 | ||
全体射撃攻撃力最大12%上昇 |
コメント