[M0371]バウンド・ドッグ

9/8作成
Lv163、完凸ステータス

※兵装強化していないステータスです。

[M0371]バウンド・ドッグ
地上◯ 宇宙◯ 水中△
戦力 886,778 HP 137,368
攻撃力 9,821 防御力 9,511
実弾上昇 2,754 ビーム上昇 2,754
実弾軽減 2,754 ビーム軽減 2,754
クリティカル値 1,444 クリティカル上昇 1,444
└EXスキル 腕部クロー Lv5
 ターゲットしている敵1機に攻撃力の578%ダメージ
 さらに8秒間回避不可能状態を付与
自身に25秒間射撃ダメージ50%上昇
└超越スキル Lv5
 戦闘開始から命中率25%上昇
 戦闘開始から射撃ダメージ36%上昇
 戦闘開始から近接ダメージ36%上昇
戦闘開始からEXゲージ50%回復
└スキル1 Lv2
 戦闘開始からHP上限48%上昇
 戦闘開始から被ダメージ48%減少
戦闘開始から回避率48%上昇
└スキル2 Lv2
 腕部クローを解放
 戦闘開始からダメージ上限200000上昇
 与ダメージ時に20秒間射撃ダメージ11%上昇(6回まで重複)
 与ダメージ時に20秒間第3兵装の実弾ダメージ22%上昇(6回まで重複)
戦闘開始から「回避不可能」状態の敵へのダメージ99%上昇
└サブスキル Lv5
 戦闘開始から命中率5%上昇
 戦闘開始から回避率5%上昇
 戦闘開始からHP上限5%上昇
 戦闘開始からビームダメージ5%上昇
 戦闘開始から実弾ダメージ5%上昇
戦闘開始からHP上限10%上昇

筆者のオススメキャラ

※共闘メインのオススメ順に載せています。

[C0264]ジェリド・メサ
└スキル1.1 MSが「」属性の時、戦闘開始から30秒間回避率20%上昇
└スキル1.2 MSが「汎用」タイプの時、与ダメージ時に20秒間射撃センス12%上昇(10回まで重複)
└スキル2.1 MSが機体カテゴリー「ライバル機」の時、戦闘開始から30秒間射撃センス77%上昇
└スキル2.2 MSが機体カテゴリー「黒いMS」の時、与ダメージ時に20秒間格闘センス12%上昇(10回まで重複)
└スキル2.3 MSが機体カテゴリー「重装甲」の時、与ダメージ時に20秒間格闘センス12%上昇(10回まで重複)
└スキル2.4 MSが機体カテゴリー「可変機」の時、戦闘開始から命中率10%上昇
└スキル2.5 MSが機体カテゴリー「高機動」の時、戦闘開始から命中率10%上昇
└スキル2.6 MSが機体カテゴリー「ティターンズ所属」の時、与ダメージ時に20秒間射撃センス12%上昇(10回まで重複)

[C0248]レッド・スネーク
└スキル1.1 MSが「」属性の時、戦闘開始から「」属性の敵への命中率20%上昇
└スキル1.2 MSが「」属性の時、戦闘開始から「」属性の敵への射撃センス77%上昇
└スキル1.3 MSが「」属性の時、戦闘開始から「」属性の敵への命中率10%減少
└スキル1.4 MSが「」属性の時、戦闘開始から「」属性の敵への射撃センス38%減少
└スキル1.5 MSが「汎用」タイプの時、与ダメージ時に20秒間射撃センス12%上昇(10回まで重複)
└スキル2.1 MSが機体カテゴリー「試作機」の時、戦闘開始から命中率10%上昇
└スキル2.2 MSが機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始から命中率10%上昇
└スキル2.3 MSが機体カテゴリー「可変機」の時、与ダメージ時に20秒間射撃センス12%上昇(10回まで重複)

[C0147]シャア・アズナブル
└スキル1.1 MSが「」属性の時、与ダメージ時に20秒間格闘センス15%上昇(10回まで重複)
└スキル1.2 MSが「汎用」タイプの時、与ダメージ時に20秒間射撃センス15%上昇(10回まで重複)
└スキル2.1 MSが機体カテゴリー「ライバル機」の時、与ダメージ時に20秒間格闘センス15%上昇(10回まで重複)
└スキル2.2 MSが機体カテゴリー「赤いMS」の時、与ダメージ時に20秒間射撃センス15%上昇(10回まで重複)

コメント

タイトルとURLをコピーしました